生徒さんの作品

私のテディベア教室に通う生徒さんの作品です。

彼女は、14歳。

2回目の作品で、こんな可愛い子ができちゃいました!

ドレスも頑張りました。

事情があって学校に行くことが出来なくなった。

初めは私も、自宅に家庭教師のようにテディを伝えに行ってましたが、

今は、一人で電車にのってきてくれてます。

初めはどれだけ勇気がいったことでしょう!

それでも、涼しい顔してきてくれたね。



今では、「先生~、電車だとめちゃめちゃ近いね~」っと。

先生、涙が出てくるよ。

あなたと私の距離も近くなったね~~、ありがとうね。

いつも下をむいていたあなたが、今ではまっすぐに前をむくことが多くなりました。

あなたのテディは、笑っていて、その子をみていると先生は、あなたが笑うことが多くなったと

嬉しくおもいます。あなたのテディは、まっすぐに前を見ているよね。


そんなあなたのテディは、多くの人も癒されることでしょう。






c0173826_9595813.jpg
[PR]
by gift-from-mom | 2009-06-25 10:13 | お教室

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30