テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

展示会の終わった後は・・・・・

昨日は、展示会でした。
「風の時計台」という瀬戸の海が一望できる、海風の優しいギャラリーでした。

心配だったお天気も晴れ。

瀬戸日和!


そうでしょう!そうでしょ~~~~~~~~う!



だって、






私は、晴れ女なんです。

天照様に守られていますからね~~~~~^^!V

晴れが欲しいときは、わたしを呼んでくださいね。

必ず、晴れです!(まちがいないです!)



さて、ステキな展示会でした。


そんな次の日は、


テディちゃんを箱から、ひとつひとつ出してねぎらいながら、

まったり~~~~~~~~~~~~っと過ごします。

こんなまったりは、とても大好き♪

ひとりで、お客さまとの楽しかった会話をめぐらして、

新しい出会いの神秘を体感して、充実感のご褒美を頂きます。

身体には疲れはのこってますが、

感謝の思いが心にゆっくりと染み渡るのを感じていきます。

テディを創作していて本当によかったと。

君達と出会えたことを、私は誇りに思うよ。



お嫁にいった子たちとは、もう逢うことはないけれど、

この頂いている手がまた、君を創り、また新しい君と出会うよね。

ありがとうね。
[PR]
by gift-from-mom | 2009-06-29 10:54 | 作品展