人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子は今、私のパソコン先生です

私は、スーパーアナログな人間です!!!はい!間違いありません^^

我が息子は、超・ちょ~~~~~~う最先端を行く時代の学問を只今勉強中!
機会とコンピューターがひっついている学問です。つまりロボット工学なのですが。。。。

まあ、よくも私のDNAから、生まれたなあ~って感心しとります;^^

その息子が今ゴールデンウイークにかけ、帰省しています。

かねてより、滞っていたHPをちょっと教えてもらいましたぁ!!!

息子との会話です

息子 「母さん、どこがわからんの?」

私 「どこがわからないか、わからんのんよ~~~~」

息子 「何がしたいん?」

私 「何がしたいんかな??」

息子 「それだったら、教えようがないよ」

私 「・・・・・・・・・・。そこを、なんとか教えてよ!」

息子 「説明どうりやったらいいんだよ~」

私 「その説明がわからんのよ」

息子 「・・・・・・・・・。テディを紹介したいんだね」

私 「そうなんよ!」

息子 「それで、みなさんによかったら買ってもらうことも出来るんだね」

私 「そうよ。そう、そう!!それだぁ~」

息子 「・・・・・・・・。自分でやらんと、続かないよ」

私 「だから!続けるように教えてください」

息子 「・・・・・・・。」

私 「よろしくお願いします。ついていきますから!!なにとぞ、よろしくお願いします」

息子 「・・・・・・・。」

私 「そう嫌わないで、頼みます」

でっ、息子の忍耐のおかげで、なんとかどうにかなりつつあります。

実に、息子の先生ふりは忍耐深い人と成長しておりました。

めでたし、めでたし~~~~~~~い。




皆さん、ご期待くださ~~~~い(笑)!!!!^^

http://gift-from-mom.ocnk.net/
by gift-from-mom | 2009-09-22 23:22

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31