東京での作品展は、順調にはじまりました♪
みなさん、おかげさまで東京、自由が丘での作品展一日め終わりました!

「BEARA”S KISS」さんのブログに私や、テディの作品を紹介してくださってます。ご覧くださいね。

http://www.bears-kiss.com/

いつも、私を支えてくださっている多くの友に心からありがとうです。

また、千葉から、一時間半もかけてワークショップに駆けつけてくださった10数年ふりにあったUさん、それから小平から乗り換え乗り換えきてくださったこれまた20年ふりにあったSさん!ありがとうです。涙が出るほど、うれしかった。
そして、10数年ふりに学生時代の友人もかけつけてくれました。頂いたカードのメッセージに

「ゆきちゃん

 作品展おめでとう!

 努力が実ったね   F子」と書いてありました。

ゆっくり話す時間がなくてごめんね。でもね、あなたの残したメッセージにどんなに癒されたことでしょう。

なんだか東京では、ちょっとした同窓会になってしまいましたが、それはそれでまた私にとっては、幸せなことです。


これも、テディベアの恩恵かもしれません。
私は、テディを創作していて本当によかったと思います。

また、お元気で再び、お会いしますことを楽しみにしていますね^^。
[PR]
by gift-from-mom | 2009-10-23 21:33 | 作品展

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30