東京は、おかげさまで終わりました♪

みなさ~~~~~~ん

東京作品展最終日は、テディの記念日でした!^^

お祭り好きな私は、カードをプレゼントに!「BERA”S KISS」からは、テディのクッキーのプレゼントを!台風の後のすがすがしい空の下、多くのかたに来て喜んでくださいましたぴかぴか(新しい)
みなさんの幸せな顔を見るのが、私の幸せです

そして、今日も楽しいワークショップで大盛況に終わることが出来ました。
本当に、本当に心からありがとうございました

台風が接近したりして、ひやっとしましたが、心配には至りませんでした。これも、ありがたいですね~。いつも助けて頂いていることに、またまた感謝でなりません。

ワークショップもみんな、出来てくると、ほっとしていいお顔になります~。小物いれのテディちゃんたちも、とても、可愛くなっていきますぅ~~~~~~~~~。

そんなこんなの様子を「BEAR”S KISS」のブログにのせて頂いております。

是非、見てくださいねhttp://ameblo.jp/bears-kiss/page-1.html#main

最後にあらためまして、この貴重な体験の場を貸してくださった「BEAR”S KISS」さんに、そして、いつも私を見守ってくださっている多くの友に家族に、そして、見えない大いなるものに、心からありがとうです
また、東京での再会を楽しみにしていますね。
[PR]
by gift-from-mom | 2009-10-27 22:28 | 作品展