テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

イベント終了~~~~~~~♪

お蔭様で、今年最後のメインイベントが終わりました!!^^

たくさんの方に来てくださって、本当にありがとうございました。


イベントでは、

「別空間に来たみたい~」とか

「癒されますよね~」とか

「日常を忘れますね~」とか

さまざまなお言葉をかけてくださいました。

それも、さくら建設「四季の家」のエコな家作りで天然目の木をふんだんに使って、壁は漆喰でのお家作りをモットーにテディベアがピタットとフイットした空間で申し分ない会場だったことも幸いだったことでしょう!

あらためまして、さくら建設さんに心から感謝です。

また、このイベントは何よりも生徒さんの作品展示会でした。

どの子も力作で、お一人お一人が、作品に愛情をもっての創作で

テディちゃんがほこらしげに、きらきらと輝いていたように思います。

あっというまの楽しい~~~~~い二日間でした。

どんなに、これまで私の支えてくださった方おひとりおひとりに、
お礼を申し上げたらいいでしょうか?!。


イベントは終わりましたが、これからも、テディベアを創作し続けていきたいと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします



さて、来年は、東京でのお仕事が多くなりそうです。初心に戻って、心を磨きつつますます可愛がられる可愛いテディを生み出していきたいですね。

予告としては、2月は東京日本橋三越デパートでのイベント

また、自由が丘「TEDDYBEARS KISS」でのテディベアのお教室展開。と

東京で友人の皆様とまた逢えますこと、また新しい出会いも期待しています。^^
[PR]
by gift-from-mom | 2009-11-22 14:34 | 作品展

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom