テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースディベア♪

c0173826_17592855.jpgバースディベアは、自分、あるいは、生まれた方と同じ体重のベアを創作するものです。

さて、今日、晴れて来月の2月7日ご結婚されるカップルが、テディのお教室に来ました。

結婚式の日に、お互いの両親に、感謝をこめて自分の生まれた体重ベアであるバースディベアをプレゼンとするために、創作に来られました。

男性のしょう君も自分の両親のために創りました。3015グラム。
私の息子とひとつ上の彼は、裁縫は中学の時以来といいます!ブラボーな腕前です!!!

めぐちゃんも両親のために創りました。2800グラム。ネーリストの彼女は、これから、デコレーションするそうです。

二人の思いがとても清らかで、暖かくて、創作するお二人がまぶしくて、幸せのお裾分けを頂いたような気持ちになりました。

こんな時って、本当に先生やってて良かった~~~っと思うのです。幸せの瞬間にたち合わせて頂いたような感じです。

とてもまぶしい二人♪

お二人の了解を得て、写真を撮らせてもらい、ブログにアップさせて頂きましたよ。

どうぞ、みなさんにもお裾分けです、

届け~~~~~^^。
c0173826_17594657.jpg

[PR]
by gift-from-mom | 2010-01-17 18:04 | お教室