週末は、東京でのお教室でした♪
自由が丘「BEAR’S KISS」にて、お教室が始まりました。
写真は、そのお教室の風景です。(1月30日、31日でした)


みなさん、真剣にそして楽しく創作に励みましたよ^^!
出来上がったときの喜びのお顔は、こちらも和みますね~~~~♪


c0173826_2313341.jpg
c0173826_232510.jpg
c0173826_2321855.jpg
c0173826_2323856.jpg
c0173826_2325895.jpg


次回は、3月の予定です。
また詳細が決まり次第お知らせしますね~。

これからも、定期的にお教室をする予定です。一日3名までの少数人数でのレッスンです。
基本をキチンとお伝えします。

または「BEAR’S KISS」さんにお問い合わせくださいね。
http://www.bears-kiss.com/
[PR]
by gift-from-mom | 2010-02-03 23:09 | お教室

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30