人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~~~~(◎^^◎)!V


このたびのドイツ行きでは、大変心配をかけましたが、

無事に戻って参りましたよ!!

ドイツへはスムーズで入国できましたし、帰りも飛行機はがらがらでした。

それ以上に

たくさんの貴重な時間をすごすことが出来ました。

テディベアトータルでは、老夫婦にあのテディベアのベビィちゃんをおつなぎ出来ました。
イケメンのサシャ君にも再会しましたよ~~~~~~。

また、念願のガビィ先生から、自宅のアトリエでテディのレッスンを受けることができました。

先生は想像以上に大変ステキな先生で、また自宅兼アトリエは大変可愛いおうちでした。

そしてベランダからの眺めは最高で、緑の草原に、桜の花や、りんごの花が満開で、鳥たちの鳴き声の美しいところでした。私たちは、このベランダで昼食は先生自らのお手製の食事を頂きました^^。

来年もまた、レッスンをお約束してきましたし、日本へも来日してくださることも約束してきました



そして、ご一緒に連れて行ってくださった方のご好意で、最後に由緒正しいドイツの古城ホテルに泊まることが出来ました!!!^^
そこは、森の中の小さなお城で、朝は小鳥たちのオーケストラでの目覚めでした

そんなこんなの写真は、また後日ご報告させて頂きますね。

とにかく、満喫して帰って参りましたよ。

ありがとうございました
by gift-from-mom | 2010-05-01 23:37

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31