テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイツでのおみやげ話♪私の感じた時間。。。「テディベアトータル」というところ!

今までは、皆さんにドイツの環境を満喫して頂きました

テディベアは、実は、こんな環境の中から生まれてきているんだなぁ~と

深く感じましたし、皆さんにもお伝えしたかったのです

自然との共存、動物との共存、古き良き時代との共存、

ゴミも町には落ちていなくて、ドイツは本当にエコに対して特別で、クリーンな町なんですね


経済は、確かに不景気のようでした。

テディベアトータルに前までは400以上のブースがあったのが、今では200ほどしかないらしいです

でも、写真でもわかるようにテディベアのお祭りのような祭典は、

にぎやかで、平和で、見えない心の豊かさを感じました

c0173826_8331961.jpg
c0173826_8271360.jpg
c0173826_828840.jpg



c0173826_19334017.jpg
c0173826_1934174.jpg
c0173826_19383096.jpg
c0173826_19393547.jpg

[PR]
by gift-from-mom | 2010-05-08 08:28 | ドイツ