人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオに!

今日は、いいお天気です~♪

スカッとした五月晴れ!

今日は、15時までに中国放送福山にいきます。

生放送で、15時30分よりラジオに出る私です。。。。

「3分ですから!」

心の声:(いや~、3分で十分ですよね!!;)

私、こう見えても人前は苦手なんですよ。

ええ?!ってみんな驚ろかれますが、本当に苦手なんです。

ましてや、ラジオですって?!

「GATE」広報担当のjunさんにまかせていたんですが、代表と言われてしまったんです。

はい、一応私が代表ですけれども。。。

でも、「GATE」福山上映会のために宣伝させて頂くんです。

私、どんなことでもしよう!っと決心しましたから、やりますよ。

わああおおお~!


気合だあ~!!

でっ、顔晴ってきますからね。

みなさん、寛大な応援していてくださいね。

よろしくお願いいたします。



心の声:(いや~、半世紀生きてきて今さら恥ずかしいこともないのですが、

やっぱり、緊張しますよね。

テディを創作するのとは、訳が違いますからね)
by gift-from-mom | 2010-05-18 09:38

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31