東京国際フォーラムに向けて♪
さて、いよいよ7月です!

24日~25日のテディベアコンベンションにむけて、作品が生まれています。

8月に続けての日本橋三越デパートでのお仕事も頂き、緊張感の中にありながらも、案外リラックスしている私。

先日、波動測定をされる方から波動を受ける機会がありました。
人は、日常の着るものから全て気を受けて影響ある中で生活しています。人も日々ストレスを感じながら生きているわけですが、その状態を診る機械があるのです。
四谷のエイトスターはこの機械を使ってダイヤモンドの相性をみていますね。

その方は、気光整体の先生でありながら、かつてそのエイトスターに勤めていた経験の持ち主であり、ドイツの医療機械をつかってその人の今の身体の状態のすべてがわかるのです。ええ~、やって頂いたんです!
数字がばっちり出てしまうのです。数字は、正直ですからね。
本当は、別の方のためであったんですが、場所を私のアトリエということもあって私もして頂いたんですね。

先生「yuccoさんもちょっと診てみましょう!」

私 「いえいえ、私、ちょっと体調はあまりよろしくないかも??・;;;;」

私の心の声「どひゃ~、わかるのって怖いよね~;;;;;」

先生「まあまあ、診てみましょうね!」(きっぱり!)

以下、先生との会話から。

先生「心が大変落ち着いていますね。ほとんど50の数値に近いですね」
 (50と言う数字を境に中庸であって、それ以上右に傾いたり、左に傾くことで身体の状態がわかるのです)
先生「次に、yuccoさんのテディベアを持って測定してみましょう!」
 (これは、私のテディベアが人に与える影響がわかるのです)
先生「オール50ですね!yuccoさんのテディベアは、持つ人に癒しを提供されるのがわかりますね」

私「ええ??そうなんですか?それは、嬉しいですね。そのようにありたいと創っていますから。ありがとうございます。」


そんなこんなで嬉しいお言葉を頂きながら、励みとさせて頂いてます。
さてさて、作品の一部を載せますね。

是非!見てやってください。



c0173826_9581931.jpg
c0173826_9583018.jpg

[PR]
by gift-from-mom | 2010-07-01 10:07 | 作品

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30