挑戦することの意味♪
今月24日~25日
 
東京国際フォーラムで日本最大級のテディベアコンベンションが行われます(東京駅徒歩5分、有楽町駅徒歩1分です)

このコンベンションは素晴らしいです。海外のベアーアーティスト達も多数来日され来られます。テディベア文化交流です。

http://www.jteddy.net/conv2010.html

私は、いつも東京でお世話になっている自由が丘のお店
「BEAR'S KISS」さんから出展します。

また、コンテスト部門で「Heal the Wold」と題してエントリーしています。もちろん、テディベアの名前はマイケルです!
マイケルに会いによかったらいらしてくださいね~。


マイケルは、身長45センチ、13ミリのグラスアイ、ドイツシュルツ社モヘア白です。体重ベアのサイズです。特大です!

さて、一度作り上げていましたが、実は、このところ手、足をおなかから分解して、もう一度、綿を詰めなおしたんです。
ドイツのお師匠でもあるガビィ先生に習ったことをもう一度想いながらつめなおしたんです。
ええ!正解でした。この手が、そして細胞が覚えてくれましたからね~。。。
私にとって、ドイツへいくことも挑戦なら、このコンテストも挑戦なんです。それも、誰でもない自分自身へのものです。

今の私の最大のご褒美であり、そしてこんな年でこんなに情熱を注げるものに出会っている私の何よりの喜びでもあります


そして、私がまた見ているものはテディベアをとうしての見えない大切なものであり、心の豊かさのようなものです。。。。

挑戦をとうして、また今の精一杯の自分をみていきます。
あくまでも、私の中のものであり
そして、私と神様の対話につきないのだとこのごろ真に思います。



さて、論より証拠!写真をここでお見せしたいのですが、コンテスト用のテディベアは規定により出来ないのです。申し訳ないです。

是非、宜しかったら東京近郊の方には来て頂きたいですね~
会場でお待ちしていますね


心からです。

yucco
[PR]
by gift-from-mom | 2010-07-06 00:36 | テディベアの魅力

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30