テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京国際フォーラムの招待券♪

いつもお世話になってます。

来週末24日、25日と二日間。東京国際フォーラム(東京駅徒歩5分)でのテディベアコンベンションがあります!

http://www.jteddy.net/conv2010.html

さて、お世話になっている皆様には、招待券(お得意さま)・あるいは優待券を送らせて頂いていますが、

ここに来て届いてない方がいらっしゃると聞きました。

大変申し訳ないことです。

どうして届いてないのかは、わかりませんです;

ただ、葉書でのご案内ですので、私の送り元の住所を書くスペースがないので失礼していて、

戻ってくることもないようです。

まだまだ優待券なら私の手元にありますので、

よろしかったら遠慮なく言ってくださいませ。

メールアドレスは、tqnfc235@yahoo.co.jp

どうぞ、ご住所提示していただいたら送らせて頂きますよ。

また、このブログを見てご興味のある方もどうぞ遠慮なく言ってくださいね。

数が限りがあるので、先着順となりますが、

送らせて頂きたいと思います^^

私は「BEAR'S KISS」さんの企業ブースから出展させて頂いております。

一年に一度の最大級のテディベアのイベントです。日本でも一番でかいです!!

こんな時代にさまざまなテディベアという天使たちが

皆様の来場をお待ちしています。

癒されて、そして楽しみにいらしてくださいね。

テディベアって本当に素敵です。可愛いです。

私にとっては、テディベアと出会ってからというもの人生ががらっと変わりました!

さまざまな出会いを導いてくれるテディベアのご縁をとても楽しみにしていますね^^


心から。
[PR]
by gift-from-mom | 2010-07-18 09:01 | 作品展