テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京国際フォーラムでのベアコンベンション終わりました^^

c0173826_1756193.jpg
地下鉄日比谷線で日比谷駅につくと、

有楽町駅方面にむかってまっすぐ、

大きなビルのようなところに木立が見えます。

そこが東京国際フォーラムです。

週末、さまざまなイベントがあったこちらで日本最大級のベアコンベンションがありました。私も出展でした。

暑い夏です。。

ニュースでは、熱中症もあったこの週末!こちらも想像以上の来場者で、40分待ちの入場制限があったと聞いております。

お忙しい中に来場してくださった多くの方へ、また友へそして、福山からの私の生徒へ。

本当にありがとうございました~~!!

私の家族のようなみなの顔を見るとほっとします^^


週末は、マヤ暦でいうと「時間をはずした日」でした。地球が太陽の周りを1周した日です。また、あらたに1周の旅が始まるのです。
そういえば、昨年はこの日に四国の坂出でIZANAIのダンスミュージカル「レヒーナ」を観ました。そしてそのステージから大地の愛のパワーを頂いたように思います。

コンテストは残念ながら賞をとるにいたりませんでしたが、多くの皆さんのサポートをとても感謝しております。私の「人に優しく地球に優しく」というテーマはかわりません。
また、マヤ暦の新しい1年に際して初心に戻り創作していきたいと思いますのでどうぞ、これからもよろしくお願いします。

早速に来月8月25日~31日日本橋三越デパート本館5Fにて
テディベアの創作実演販売をしながらの展示出展です!

まだまだ暑い日が続きますが、どうぞまた緩みにいらしてくださいね~。
c0173826_17563286.jpg
c0173826_17564642.jpg
c0173826_17565791.jpg


ご縁をつないだ子たちは、きっとたくさんの働きをすることでしょう。
どうぞ末長くかわいがってくださいませ。
[PR]
by gift-from-mom | 2010-07-27 17:59 | 作品展