テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

恵みの雨♪

皆さん。

お元気ですか?

昨日は、福山は本当に、ひと月ぶりに雨が降りました。

「ばんざ~~~~い!恵みの雨!」

「ありがとう!恵みの雨!」

庭の木々は、本当にひと時の雨に嬉しそうでした。

我が家のメインツリーの山ぼうしの木は、

この暑い夏、

それも1週間も東京へ行き、留守にしている間もよく耐えてくれました。

涙ぐましいこの木々に毎日、謝罪と感謝の言葉を交互につぶやきながら水やりをやってます。

しかし、東京のニュースには驚きです!!^^;

テレビから飛び込んだ画面は、まさに洪水でしたね。

東京の皆様は、大丈夫だったでしょうか?



さて、朝夕と幾分涼しくなって、我が家の庭からは、蝉から鈴虫にかわっています。

「秋だなぁ~~~~~~~」^^

もう一年の半分以上が過ぎてしまいましたね


さて、後半の予定!まだまだ創作が盛りだくさん!

頭の中は、生まれ来るテディベアでてんこ盛り!

どうやってこの頭の中の子をこの世にひっぱってくるか?!

それが、今の私の楽しみであり、創作の課題であり、

生活の全てとなっています。

また、日々の生徒さんとのレッスンでの会話から生まれることもありますし、

何よりも生徒さんの個々の作品には、励まされます。

みんな生まれてくる子らは、本当に可愛いです!!


生徒さんの作品も少しづづアップしていきたいと思っています。

少しづづまたご案内していきますね。


また、ご注文頂きました皆様、ありがとうございます。

順番に創作しておりますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいね^^




(写真は、生徒さんと作品です。初めて創作した作品です。
ピンク色のテディベアは生徒さんの優しさと可愛らしさが出ている作品となりました。)







c0173826_23111350.jpg

[PR]
by gift-from-mom | 2010-09-09 22:54 | お教室

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom