広島三越「ドイツフェア2010」お知らせ♪

 寒くなりましたね^^

 皆さん、お元気ですか?

 私は、一にベア、二にベア、三四もベアで創作の毎日を過ごしております^^
 
 日記がなかなか更新できず、ごめんなさいです。

 さて、さて、私の大・大好きなベア~~~~~ちゃん、ではなくてベアの故郷ドイツフェアのご案内をいたします^^

 今月11月16日火曜日~1週間広島三越デパートにて「ドイツフェア2010」を開催されます!!!

  http://www.mitsukoshi.co.jp/store/2010/event20.html
 
 このとき、先日も岡山でありましたが、ベアの販売があります!!こちらには、ドイツの有名ベア作家さんたちの作品がめじろおしです!!

 きっと、ドイツビールもあることでしょうね!!!!!!(わああおおおおお~~~^^)

 是非、是非いらしてくださいね^^

 私は、とにかく作品創作の毎日で行ける時間がありませ~~~~~~~~ん^^;

 どこかで行くかも??!!!??

 いや~、行きたい!きっと、行きたい!

 でも、創作が。。。。。。

 まだ、そこまで産まれてきそうな子が出てきてない苦しさです。

 しかし、もうじき産まれます^^

 でも、きっとドイツの良さが満喫できると思いますよ。

 はい!私は、ドイツのまわしものです(笑)

 ドイツは、ベアのまわしもの。

 たくさんのベアちゃん、そして、ドイツを堪能しに行ってきてくださいね^^

 いつも私が日本橋三越での催事では大変お世話になっているMZコレクションさんがたくさんのベアを

 もって、広島にテディベアの愛をさんさんとお伝えくださっていることでしょう!!

 いざ!いざ!

 

 

 
[PR]
by gift-from-mom | 2010-11-09 19:43 | ドイツ