テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

11月が今日で終わりましたね^^


 皆様

 長らくご無沙汰して申し訳ありません。

 皆さん、お元気ですか?

 私は、やっ~~~~~~~~~と、

 やっ~~~~~~~~と来年のドイツのテディベアトータルコンテスト作品のエントリーが

 終わりました^^。締め切りが11月30日でした。

 今年の集大成でした。

 生みの苦しみを大変深く味わいました。

 ベアを知れば知るほどに、その魅力にはまってしまいましたからね^^

 近づければ、近づいたほど遠くに行くような感じかな?

 恋に似ているのかもしれませんね~^^

 この作品を生み出すのに1年がありました。

 さまざまなことが私の生み出しのために鍛えてくれたこと。そして、支えてくださったこと。

 どの部分をとっても感謝でなりません。

 まだまだもちろん、課題が残りますが・・・・・。

 そんなことは、今日は忘れて自分をほめてあげたいと思います。

 「よく頑張った~~~~!!」ってね。 


 さて、明日から、残すところあと一月となりました。

 いよいよ大詰めです。

 来月の日本橋三越は、当初12月8日からでしたが、変更となりました。

 12月15日~25日 新館7回 「クリスマスフェア」にて作品のみ展示販売となります。

 日本橋三越のお客様が喜んでいただけるようにと、今一度最後の調整中です!

 数日中には、必ず写真をアップしたいと思っていますので、どうぞ楽しみに♪

 とてもいい仕上がりですからね^^

 今年は、三越に3度も私の作品を見ていただける機会を頂いたことに心から感謝です。

  それから、

 今日は、また新たな方とテディベアを通じての出会いがありました。

 その方は、私に特別な思いのベアを注文してくださったのです。

 とびっきり可愛い子を、創作したかったです。

 ええ!いつも可愛いに決まっているのですがね。

 それでも、とびっきり可愛いこが産まれました。

 今日お届けしました。

 大変喜んでくださいました。

 その笑顔に、また私に幸せが運ばれてくるんですね。

 テディって本当に最高~~~~♪


 それでは、そのベアちゃんをアップしてみました。

 ゆっくりご覧くださいね。


c0173826_21141553.jpg
c0173826_21143684.jpg


 箱いり娘ですから。。。







 
[PR]
by gift-from-mom | 2010-11-30 21:18 | 作品