子供たちからの愛の手紙♪

今日、素敵なラブレターが届きました。

先日、児童施設にテディベアを送りましたが、そのお礼状でした。

それも、子供たちからのイラスト入りのお手紙でした。



あんまり、可愛いお手紙に、ただただ感動で泣けてきました。


*さんたさんへ

 かわいいくまの ぬいぐるみをありがとうございました

 わたしとおなじなまえのくまをもらって うれしかったです



*さんたさんへ

 かわいいぬいぐるみをありがとう

 たいせつにおへやへかざっておきます


*サンタさんへ


 かわいいくまのぬいぐるみをありがとう

 ぼくは、あおいくまさんをもらいました

 たいせつにつかいます

 ありがとうございました


 *さんたさんへ

  
  かわいいくまちゃんを

  ぷれぜんとをありがとう

  たいせつにします

  もらってうれしいです


  などなど


それもくまちゃんのイラストがかいてありました。

みなさんに、おすそ分けです^^

どうぞ一緒に受け取って頂けますか?




 私のほうがたくさんありがとうです。

 みなさんは、勇敢な天使たち!

 神様、一足さきに私は、クリスマスプレゼントを頂きました。

 可愛い愛をたくさん、ありがとうございます。

 ご協力くださった皆さんへ、心からありがとうございました。

 心から。


c0173826_21434415.jpg


 
[PR]
by gift-from-mom | 2010-12-09 21:45 | テディベアの魅力