日本橋三越に作品を搬入してまいりました^^

  
 さて、今、日本橋三越の新館7階の催事場で「クリスマスワールド」が行われています。

 12月24日までです!

 さまざまなジャンルの展示販売が行われています。

 まさにクリスマスフェアですね。

  さて、いつもお世話になっていますMSコレクションさんからは、海外ベア、そして私の友人のアリサ渡辺さんのうさぎちゃんたちが皆様をお待ちしています。もちろん、私のテディベアちゃんも3点納めて参りましたよ~。

 東京近郊の皆様、是非のぞいてくださいね。


 私は、この季節が大好きです。街のイルミネーションもなんだかウキウキしてきますよね。

 また、赤と緑の色は、幸せのの色です。この時期のカラーは、皆さんを元気にしますよ!!

 寒いからと言わないで、あったかくして街へ繰り出してみてくださいね。

 クリスマスソングもなかなかいいですよね^^

 さて、私の東京での滞在は、家族との時間を優先したものとなりました。

 また、ゆっくり皆様と出合える時間を作りたいと思います。

 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

 私の今年のクリスマスは、韓国テディベアコンベンションで迎えます^^

 韓国で、教会を探してクリスマスミサにも参加したいと予定しております。

 外国で教会を訪れると、その国の人たちの祈り、そして何よりもじかにその人々の息づかいや、生活をかい ま見ることができるので とても興味深いのです。

 ましてやクリスマス!世界共通の愛を感じてきたいですね^^
 

 
c0173826_2312852.jpg
c0173826_23121915.jpg


 写真は、日本橋三越新館7階です!大きなテディベアがお出迎えしています^^


 そしてこちらは、有楽町の東京国際フォーラムのイルミネーションです。
 めちゃくちゃ寒いものでしたが、この季節だから、許されますよね~~~~~。。。
c0173826_23375780.jpg


 それでは、アニョン~~~~(またです)^^
[PR]
by gift-from-mom | 2010-12-17 23:29 | テディベアの魅力