人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さん、素敵なクリスマスを!

いよいよ、明日はクリスマスイブですね。^^

今日のイベントも楽しい出会いがたくさんありました。

生徒さんのワークショップデビューも無事終わり、ほっとしています。

聞けば、私がアトリエではなく自宅でお教室を始めた頃からテディベア教室に来てくださっている方は丸5年と聞きました。

これは、驚きです。

こんな私に、5年も付き合ってくださって、本当に感謝でなりません。

心から、ありがとうです。

さて、そして、今日は、冬至。

明日から、日がまた長くなるのです。光が長くなるということで闇に勝つ。そしてこの太陽のお祭りにクリスマスと重なったと聞いています。

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

私は、明日韓国へ出発です。

韓国のテディベアコンベンションに行ってきます^^

また、ご様子しますね。お土産話を楽しみにしていてくださ~い。

それから、師走はあれもこれもとすることがたくさんありますよね。

そんなときって、頭の方へ意識が持っていかれていますから、うっかりが多くなります。

はい!私も忙しくなるとなんだか家の鍵をかけ忘れてしまったりと、また買い物へ来て肝心なものを買わずに帰ってしまったりなどなど。

このくらいだったらまだ可愛いかもしれませんが、こんなときって事故もあったりするかもしれません。

結構、サイレンを鳴らすパトカーが忙しくしていますよね。

火の始末も大事です。

どうぞお身体、そしてお心を大事になさってくださいね。

グラウデイング大切かもしれません。

深いゆっくりとした深呼吸は、自分軸に意外に早く戻してくれます。

どうぞ、やってみてください。

「あわてない。あわてない。一休み、一休み」です^^

それでは、素敵なクリスマス。

大事な師走をお過ごしくださいね。

私も、海外での初のクリスマスを堪能してきます。

心から。







   
  
by gift-from-mom | 2010-12-23 23:32

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31