テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生徒さんの成長^^「テディベア生徒募集!」

さて、4年も私のテディベアのレッスンをうけている生徒さんがいます。

彼女が、「先生!私も先生が私にしてくださったように、私もクラスをもちたいと思います」

と申し出てくれました。


本当に、嬉しいことです。お教室を持って本当に良かった。

私のところへ来たときは、いろいろな問題を持っておられましたが、それを乗り越えてクラスを持ちたいと思うようになったことを本当に嬉しく思うのです。

癒しをテーマにテディベアのレッスンをして参りました。

テディベアを創作することで、その人が自ら自身と信頼を持ってくださったらと願っています。

テディベアはそんな存在なんですね^^

無条件の愛で私たちを包んでくれます。

多くの人が、自ら出来上がったベアを抱きしめて、喜びをかみしめてそして、顔が輝くのです。

それをそばでみせてくれることは、私の最大の喜びです。


今年でお教室を持って、5年です。

まだ5年でもありますが、皆さんに支えていただいて今があります。

そんな私も、もしかしたら一番自分に自信がないものだったと思います。

「え~~~~~?!」

と思われるかもしれませんが、事実です。

小さいころからの影響もあったかもしれませんが、誰かれのせいにはしたくない私です。

そのことも事実であったかもしれませんが、

それもあわせて、私はここに生きて学ぶ必要があったと思っています。

そして、今少し答えが見えて、そのことで何か人さまのお役にたてるならと、お教室を持っています。

テディベアが全てではありませんが、良かったらご一緒にテディベアを創作してみませんか?

ただいま生徒募集中!

私の生徒も先生としてデビューします。笠岡市の近くの方は、ご紹介したいと思います。お問い合わせくださいね。

お問い合わせ  tqnfc235@yahoo.co.jp 藤本まで
心から。
[PR]
by gift-from-mom | 2011-02-27 22:57 | お教室