BEAR の 魅力♪

 
 ここ福山は、雨がよ~く降ります

 雨の中、生徒さんがせっせと足を運んでくれますね~。

 ありがとうです。

 さあ、今日も楽しい楽しいBEARトークのレッスンがはじまりはじまり~~♪


 先日、ドイツでのGABY先生によるレッスンのおり、大事な言葉を頂きました。

 BEARを創作するものの心得ですね。

 持つひとを「Falling Love」させるBEARを作るということの大事です。

 生徒さんにお伝えしていますね。

 BEARのテーマは、「Falling love」!!(恋におちる)!です。^^

 人の心を、わしずかみです^^

 

 そして、生き生きと、幸福感につつまれたものであり、そして動物を慈しむ心の大事なことを、
 
 数々の世界中のBEAR作家を見続け、日本でSHOPを開いていらっしゃる方から教えて頂きました。

 ドイツで大変な賞を頂きましたが、

 私は、 このことを心の中の深いところであらためて刻みました。


 
c0173826_9465954.jpg
 


 これからも、このことを作品に表現したいですし、私の伝えたいものとなりました。。

 全てを慈しむ心。道のりが長いかもしれませんが、ゆっくりまた歩いていきますね。

 それでは、皆さん、またです、お身体大切にね。


 *写真は、GABY先生と作品。先生のBEARを見つめる感じが伝わったら幸いです。
 

 

 
 

 
[PR]
by gift-from-mom | 2011-05-12 09:48 | テディベアの魅力

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30