テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

ドイツお土産プチ・フェアー!生徒さん限定!


 暖かい日和がやっとやってきましたね。

 さて、お待たせしましたぁ~~~~~♪

 ドイツで買って来ましたベアグッズの数々を下記の予定で販売いたします!

 こちらは、「ママからの贈り物」生徒さん限定です。他の方は、申し訳ないです。ちょっと目をつぶってくださいね~。

 *日時 5月14日(土)、15日(日)

 *場所 幕山自宅です♪

 時間は随時といたします。来られる方は、メールくださいね。

 このたびも、テディベアの洋服ー手作りの品々、ドール用靴、それからドイツの作家さんのベアを少々、

 シュタイフベアもあります。そのほか雑貨やテディベアの生地などなど。

 早いもの順です。

 尚、月に2回レッスンに行っている「アヴァンセ」さんからの協賛で、ベア生地とリボンレースの詰め合わせ♪もありますよ。

 また、「アヴァンセ」さんでは、だんな様が建築家さんで、職人さんなんですよ^^
 

 このたび、我が家の台所、2Fのトイレをリ・フォームしてくださいました!

 私の好みを知ってデザインしてくださいました~!素敵です。そちらも合わせの公開です。
  

   「アヴァンセ」のホームページ

   http://www.avancer.info/
 

 全て、来てのお・た・の・し・み♪

 いざ~、いざ~!♪^^



 また、ドイツで頂きましたテディベアトータルの賞をご一緒にお祝いしたくて、簡単に飲み物とサム・ケーキも用意しました。
 
 お天気の中、我が家のガーデンには、薔薇がぽつぽつ咲いています。ゆっくりしていってくださいね^^


 遠くの生徒さんには、ご無理のないようにしてくださいね!

 お祝いは、たびたびいたしますよ~~~~~~~^^

 この調子では、一年中お祝いの会を開催する勢いです。ハイ!

 そして、またご案内いたしますからね。。。。

 それでは、それでは、お待ちしていますね~。

 いつも、皆さん、ありがとうね。


 ちょっとだけよ~^^、写真を!(笑)。。。
c0173826_9325637.jpg
c0173826_9331869.jpg

 

 

 
[PR]
by gift-from-mom | 2011-05-14 09:40 | イベント