RCCテレビ出演^^
 いつもありがとうございます^^

 明日の夕方、17日金曜日、PM6:15~7:00時の間「RCCニュース 6」で、ほんの5分程度らしいのですが

 テレビ出演することとなりました。

 主役は、このたびのドイツでのGolden George 2011
c0173826_18331226.jpg
 のKoyukiです。

 よかったら、見てやってくださいね。

 
 この年でテレビに出ることがあるだなんて、想像だにしなかったことです。

 本当にね~。

 ベアは、いろいろな形で、出会いwお用意してくれてます。

 撮影してくださったRCCテレビの方は、とても気さくで良いお出会いでした。

 心から、ありがとうです。

 ちょっと気はずかしい感じですが、テディベアの魅力が皆様にお伝えできますように。。。

 創作の思いもお伝えしています。


 それでは、

 また、感想wおお聞かせくださいね。

 心からです。
[PR]
by gift-from-mom | 2011-06-16 18:34 | テディベアの魅力

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30