いよいよ明日から!Gaby先生からのオークションベアの案内!

 いよいよ、明日、Gaby先生がソウル経由で広島空港へ着きます^^

 イベントまで、カウントダウン。

 夢にまで見たこのときが始まります。



 皆さまへ

 見えないところで、沢山の方のご好意感じています。


 テディベアに導かれて、沢山の方と出会い、今の私があります。

 もはや、テディベアにはいのちがあって導かれるといっても過言ではありません。

 また、多くの皆様の愛なくしては、この日を迎えることができませんでした。

 どうぞ、皆様とご一緒に楽しみたいと思っているイベントです。

 テディベアの魅力、どうぞ堪能されますように。。。

 

 <イベント案内>


 *日時 7月1日(金)~2日(土)10:00~17:00、但し最終日は16:30まで。

 *場所 舟宿「いろは」福山市鞆町鞆

 (恐れ入りますが、駐車場は近隣の公共駐車場へお願いします)


 また、Gaby先生がこのたびの東北地震の被災者のために

 ワークショップ用のテディベア2体、オークションで全額寄付の申し出がありました。


 実は、福島の原発事故があったときに、国内の多くの海外の人は、国外へと帰国されました。

 一時は、Gaby先生の来日wお見送ろうかと思った時期がありました。一年かけて準備して

きましたが、いたしかたないと。。。

 しかし、Gaby先生は、おっしゃってくださいました。(まだ、放射能汚染の被害が危険数値の時にです)

 「大好きな日本です!私は行きますよ!」っと。

 そして、テディベアのオークションでの全額の寄付の旨申し出てくださったんです。

  

 スタート金額は、当日、会場「舟宿いろは」で告知します。


 希望金額を入札して頂いて(箱をお用意しています)

 金額の高い人が購買する権利を獲得します。

 イベント期間内のみのオークションとなりますので、ご了承くださいませ。

 写真は、オークションベアです!

 もちろん、Gaby先生作です。

c0173826_2348184.jpg



c0173826_23514113.jpg



 Gaby先生は、今年で創作25周年ということです。
 記念すべき年に日本へ来て、皆様とお会い出来ること大変喜楽しみにされています。

 
c0173826_7334840.jpg
 


  どうぞ楽しみに
  していらしてくださいね^^

 それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 心から。


 

 



 

 
[PR]
by gift-from-mom | 2011-06-27 23:54 | イベント