テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 鞆の浦♪ のイベント!今日からです!

  
 皆様へ

 さき一昨日からの天気がつづいていました。

 暑い日でしたね。

 Gaby先生は、既に来日して、昨日よりレッスンしてくださっています。

 そして、鞆の海と景色に、そして古い家並みに満足してくださっているご様子ですし、

 日本の素敵wお体験してくださっているご様子です。


 さて、今日は、気持ちのいいほどの恵みの雨ですね!

 今日から、鞆の浦「いろは」で、イベントが始まります。

 たくさんの、素敵なベアちゃんたちが既に来福して、皆さまの起しお待ちしていますよ~。

 二日間のあっというまの、イベントです。

 雨も10時からは、あがっていることでしょうね^^

 本当に、水うちしてくださったような雨です。

 どうぞ、お楽しみくださいませ。

 それでは、「いろは」でお会いしましょう!。


 心からです。


 藤本
[PR]
by gift-from-mom | 2011-07-01 08:20 | イベント