テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

東京 ナウ♪  イベント案内ー第19回日本テディベアwith Friends コンベンションのご案内

 
 さて今週末は、東京国際フォーラムでのイベントの為、昨日から東京入りしています!

 先週の鞆でのイベントは、Gaby先生の来福もふくめて、テディベアの愛が溢れていましたね^^

 そのテディベアですが、日本で一番大きなイベントが明日から二日間東京で開催され、私も「ママからの贈り物」でブースを出しています。是非!ドイツでの受賞作品「Koyuki」を見に来てくださいね!
 みなさまのお越しを心からお待ちしています。

 福山から新幹線のぞみは、大変早くなりました。場所は東京駅近くですよ。昨年は、日帰りで来てくださった方もおりますね^^今まだ、間に合います!
 招待券もありますから、お問い合わせくださいね。

 7月9日 (土)12:00~17:00
 7月10日(日)10:00~16:00

 会場  東京国際フォーラム地下2階 展示ホール2 

     山の手線「有楽町」下車で、目の前です!  

 尚、「ママからの贈り物」はB-18です。会場が広いから迷子にならないでね^^。


  では、では、お目にかかれるのを楽しみにしています。

  また今夜は、池袋にて、友人主催の「GATE」の上映会、マット監督の講演会に行ってきますね。映画「GATE」上映は、福山で開催して以来一年ぶりです!懐かしい人たちと再会!楽しみです。マット監督さんともお話してきますね^^


それから、東京は、息子の住むマンションに滞在!想像どおり散らかっている部屋でお掃除しています。がさいれです^^!V しばし、母にもどりつつ。。。

 しかし出社姿に驚き!!!なんと、ポロシャツにチノパンです^^;
 クールビスですって!!
 母ついていけず。。。。。

 

 蒸し暑い季節です。お身体ご自愛くださいますように。

 心から。


 


 
[PR]
by gift-from-mom | 2011-07-08 10:03 | イベント