テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京国際フォーラム終わりました♪

  
 東京国際フォーラムでの第19回テディべアコンベンションが終わりました!
 日本で一番大きなイベントです

c0173826_10464733.jpg



 私の「ママからの贈り物」のブースを訪ねてくれた多くの方々に、心から感謝です。

 今年もたくさんのお出会いがありました。

 PeaceBear のひと針の運動にも協力くださって、可愛い子供たちもしてくださいましたね。

 ありがとうです。こちらは、みなと完成させたいベアです。完成しましたら、きっと素敵なベアにしあがって、皆さんの思いのつまったベアを子供たちへ届けますね。
 
 また、私のブースへ3回も足を運んでくださって、BabyBearを最後にお嫁入りして持って返ってくださったご夫妻様へ、心からありがとうございます。きっとベアも大喜びのことでしょう!
 作家冥利につきるというものです。
 フォーリング・ラブをさせたい!と日々創作してまいりました。
 たくさんのテディベアがあって、私のべアを選らんでくだることは本当に嬉しいことです。

 また、ドイツのTEDDYBEAR TOTALで知り合った方が、日本に帰国されていて訪ねてくださいました。古布の着物生地を使ったベアをお嫁入りしてくださいました。とても、私も気に入っていた子です。末長く可愛がってくださますように。。

 来年、またドイツで会いましょうね~~~~~~!!^^


 そして、今年の東京国際フォーラムは、東日本震災被害の義援金のチャリティーもあって、なんだか暖かい感じがしましたのは、私だけではなかったと思います。

 私もドイツから預かりましたベア作家さんからの3体をチャリティーに出すことが出来ましたし、
先日のイベントでGaby先生からのチャリティーベアの20000円と、リストバンドの義援金2000円とともに、合計22000円を預けることが出来てほっとしてます。

 さて、最後にサプライズな出現は、私の息子でした。それも幼なじみのガールフレンドと一緒に現れるものですから!^^;

 いずれにしましても全ての出会いは神様のお仕組みであり、ギフトのように思わせて頂いています。
 
 テディベアの導く全てに感謝です!

 
  
 さて、私の夏のイベントは、この東京国際フォーラムで全て無事終わることが出来てほっとしています。

 ベアって素敵です。



 それでは、またの皆様とのお出会いを楽しみにして創作をして参りたいと思います。

 どうぞ今後ともよろしくお願いしますね。
c0173826_10553163.jpg

 
 

 なお、鞆のイベントでの写真などなど福山に戻りましたら、少しづづアップしていきますね。

 
 Gaby先生との写真をまだまだありますからね^^


 心からです。



写真は東京国際フォーラムの会場にて。

c0173826_10463076.jpg


 

 
 


 
[PR]
by gift-from-mom | 2011-07-11 10:58 | イベント