最近生まれて来た子♪


 先日の東京国際フォーラムのコンテストには、いい結果は得られなかったけれども、

 私的には、とても気に入っている子が生まれてきました。


 いい感じです。

 私の友人からも、とても人気の高かった子です。

 

 この春ドイツから戻ってから、忙しい中、創作するのが楽しくて楽しくて生まれて来た子なんです^^

 薔薇のりボン刺繍もこつこつ楽しい作業でした。


 テーマは「ネイチャー」自然です。~虫たちと遊ぶ♪

 手に蝶、スカートの薔薇の刺繍にてんとう虫が一緒です。

 これからも、自然と関係のある子たちが生まれてくる予感がします。^^

 好ご期待くださいね!!

 それでは、お披露目おひろめ~~~~~♪



c0173826_8481131.jpg



 テディベアって奥が深いです。私の探求は、まだ始まったばかりです。
 
 
 
[PR]

by gift-from-mom | 2011-07-21 08:53 | 作品

<< ドイツからの便り♪ Gaby先生との楽しいメモリー♪ >>