テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

お気に入りのBird's Barからです♪パート2

先日、お気に入りのBARで素敵なお客様と知り合うこととなりました。

私は、一目でフォーリンラブさせられてしまいました。

見つめられて、

見つめて、

時が過ぎるのも忘れるほど、癒されるのです!053.gif053.gif


久しぶりの、感情の揺さぶられ。。。。

これって、恋かな~~~~。

家に戻ってもなぜだかその瞳が忘れられずに。

思い出しては、

おおきなため息です。。。。。

それでは、その方wご紹介いたしま~~~~~~~す!!^^

お名前は、ポーちゃんと言うそうです。

ポーちゃんのご主人さまは、京都の方で、

たまたまこちらへこられていたから

逢えたんですよね~~~。

きみに逢えて、良かったよ!^^

ポーちゃんは、ミミズクです。

ねっ、素敵でしょう!

c0173826_18362097.jpg


ちょうど、Yumiさんがドイツから一時帰国されていて福山へ寄ってくださったものですから、

鉄男くんも一緒なんですよ~^^

c0173826_18363521.jpg


鉄男くん、福山イン!!

感動的な、一日でした。。

私って幸せだなぁ~~。

読んでくれて、お付き合いしてくださった皆様へ、ありがとうね^^;


でも、いいものは、いいのよね~~~~。
[PR]
by gift-from-mom | 2011-09-21 18:38 | お勧め