広島三越のドイツ展とイタリア展

 皆様、

 いっきに寒くなりましたね。

 どうぞ、お身体気をつけてくださいね^^

 さてさて、今日は、広島からの生徒さんがお二人。

 その広島情報です!

 なんと、今週末13日まで、広島三越デパートでドイツ展があるんですって!

 これは、これは行きたいけれど、

 私に行く時間があるかなぁ~。

 皆さん、良かったら行ってくださいね。

 また、ロレンツオさんのベアが来ていますよ~。

 三越デパートのサイトは、こちらからhttp://www.mitsukoshi.co.jp/store/2010/pdf.html


 では、創作に埋没の日々です!!!^^

 実りの秋。

 創作の秋。

 芸術の秋。

 それから、

 食欲の秋!!!!

 秋、秋、秋!!

 秋はいいですよね~~~~~~~!!

 ドイツが、恋いしいばかりなり。


 
 
[PR]
by gift-from-mom | 2011-11-10 22:53 | お勧め

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30