今年の最後のオーダーテディベア♪


 クリスマスの日までに、プレゼント用として東京の友人が注文してくださいました!

 今年最後の作品となりました^^

c0173826_1727878.jpg




 残りのオーダーは、着せ替えのワンピースを仕上げて、今年の一年のお仕事が終わりそうです。。。

 ギリギリまで、お仕事がありますが、有難いことと思っています。

 今年も残り少ない日となりました。

 一年を振り返ると、皆様のお陰で、とても幸せな時間をもてた一年ではなかったでしょうか。

 4月のゴールデンジョージ賞はもちろんのこと、Gaby先生が福山に来てくれましたね。

 そしてまた、新しい出会いが展開しています。

 ここのところ、めっきりと寒くなりました。

 先日は、初雪が降りましたね。

 どうぞ皆様、お身体には大切にです。


 心から。


 

 
[PR]

by gift-from-mom | 2011-12-19 17:31 | 作品

<< Happy Christmas ! サンタ・ベア♪ >>