テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

韓国の旅

c0173826_0311999.jpg


c0173826_0433132.jpg

街で見かけたテディベアのオブジェ。

c0173826_0272575.jpg

友人が連れていってくれたサムゲタンのお店。韓国の大統領も来られる人気のお店。寒いから、とおおおても美味しいです。こんなの頂いたら、日本でサムゲタン食べれないなぁ~。
c0173826_0274631.jpg

韓国のぜんざい屋さん。あま~~~い!でも美味しい~~~!
c0173826_028538.jpg

牡蠣のチジミです。マシッソヨ~~~~^^!
c0173826_0282022.jpg

たくさんご飯を頂いた後は、お茶をいっぷく。左がなつめ茶と右が五味茶です。

c0173826_0442513.jpg

ロッテホテルの前のイルミネーション。綺麗!

そして、今年も友人に連れていってもらいました。韓流スターの経営するお店。
とても美味しいし、おしゃれなお店なんです。ソウルタワーの近くです。
中央の男性が、その方!ドラマ「二人の妻?」かな?その主役をされている方です。
ソウルタワーの近くのレストラン「SHAYA99」http://myfiance.net/1797870。
c0173826_8125817.jpg


ソウルにこられた際は、是非!お足を運んでみてね^^レストランの名前は娘さんの名前だとか。素敵です。


ソウルは、その名のとおり、魂に来る街でした。
このたびで、3回め!癖になりそうなほど、大好きになりました!!

2011年の旅は、韓国の旅便りで締めくくりとさせて頂きます。

私にとって、2011年は、お陰さまで、とても忘れられない年となりました。

テディベアに導かれて、私は、たくさんの目には見えない恩恵を頂いています。

何よりも、人との出逢いであり、そして 愛そのものに出逢っていると言っても過言ではないかと想っています。
これからも、皆様にテディベアの魅力を伝えていきたいですね^^

そして、私を育ててくださっている皆様に心から、感謝です。

2012年が皆様にとって、笑顔の多い、素晴らしい年になりますことを心から祈っています。



藤本
[PR]
by gift-from-mom | 2011-12-28 00:55 | 韓国

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom