テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、旧暦の新年です。そして新月!


 明けましておめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/

 お隣、韓国では、新年のお祝いの真っ盛り!

 私も韓国に友人がいて、お祝いの言葉を送りました。

 韓国では、どんなお正月なのでしょうかね?!

 きっと、楽しい~お正月でしょうね。

 そして、今日は、新月です!

 新月のお祈りは、ご存知でしょうか?!

 皆さんで、平和のお祈りをしたいですね。

 それでは、2012年が皆様にとって、健康でそして笑顔の多い一年でありますように。。

 そして、春ももうすぐそこに。。。。

 私は、ドイツへの渡航の準備をはじめています。

 

 



 
[PR]
by gift-from-mom | 2012-01-23 20:06 | 韓国