アトリエ・リニューアルのお知らせ♪

皆様。

 明日から、2月ですね。

 春の香りがもうそこまでです^^

 しばらくぶりで申し訳ありません。

 けっしてサボっていたわけではありません。

 いろいろなことが一度に舞い込んで参りまして、ぱたぱたとしております。

 はい。私は、なんでもかんでも一生懸命な女でございまして、

 それが、とりえなんですがね。笑^^

 一つのことが始まると、二つのものを同時にすることが出来ないのです。トホホ。。

 そして。。。 

 プライベートながら、1月の末に、私は、誕生日を迎えました。

 この年になると、あまり年を重ねるのが、嬉しいと思わなくなっていましたが、

 今年の誕生日は、お陰さまで私にとっては、特別な誕生日となりました。

 

  ★   ★   ★

 

 テディベアは、私にとって、かけがえのない存在です。

 小さいながら、アトリエを構えたのもしかり、ドイツへ行くようになって、丸4年。

 そして、昨年はテディベア作家にとっては、夢にまで見たヨーロッパ最大の賞であるゴールデンジョージ賞も頂き、 もったいないくらいの喜びを感じています。

 自慢では、ありませんよ。^^

 ただ、今まで歩んで来た自分の人生を振り返り、

 今、私の人生に起こっていることとして、大切に、大切に、静かに感じていたいと思っています。


 そんな中で、ますます皆さんと、喜びを分かち会って行きたいと、同時に感じています。。。


 アトリエのリニューアルを思い切ってやろうっと今年、決心しました。

 また、支えてくださっている方々の御好意もあって、素敵な空間へと生まれ変わりました。

 今後は、皆様のよく知っておられる福岡の大山さんと、 テディベア教室は、もとより、サロン風に、ハングル サロン、アロマサロンなど提供していこうと思っております。

 あるいは、女性がキラキラと輝くことをコンセプトに、さまざまなご案内を単発的に提供して行きたいと思っております。

 整いしだいブログよりお知らせいたしますので、好ご期待くださいませませ。。。。^^

 お部屋がどんな風かと言いますと。。。。。

 
 
c0173826_21404787.jpg
c0173826_2141256.jpg




 素敵でしょう。

 想像以上の出来栄えに、感無量の私です。

 絨毯は、皆さんご存知のバースバーからもの。

 アンティーク家具は、これまた皆さんご存知の10年来、私が行きつけている美容室「puff」からのもの

です。
  
 皆さんと、今年は、充分にアトリエで楽しんで頂くつもりです。

 皆様、いつも本当にありがとうございます。

今年は、3月に東京、恵比寿ガーデンでのイベント。
    
      4月は、ドイツ、テディベアトータルへの出展。

      5月は、岡山の笠岡で生徒さんの卒業イベントへ&ドイツお土産フェアー開催。

      7月は、東京、国際フォーラムにてテディベアのイベント出展予定。

      秋は、未定ですが、尾道でのイベント計画中。バーズバーのマスターとのコラボレーション。


     そして、来年の2月は、再びドイツよりガビィ先生の来日ワークショップの計画をたてております。

     なんだか、忙しくなりそうですが、楽しみたいですね^^

     どうぞ、皆様。よろしくお願いしますね。

     心からです。



 
[PR]
by gift-from-mom | 2012-01-31 22:01 | お勧め