テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

This is the Teddy for St.Valentineday!

 
 さて、来週は、女の子が、男の子に告白するヴァレンタインデーですよね^^

 今は、積極的な女の子も多くて、ヴァレンタインデーでなくったって、

 告白する女の子は、多いかもしれませんね(笑)

 でも、せっかくだから、

 チョコレート商業に乗ってあげてですね、

 好きな人に、心を込めて告白するのは、如何でしょうか?

 チョコレートもしかり、お花もしかり、ツールなんてなんでもいいではありませんか?

 心が、こもっていたら、

 たとえ、玉砕されたとしても,いいではありませんか?!

 世の中に、ごまんと男の人は、いますけれど、

 心に惹かれる人は、そうそういるものでは、ありませんからね!!

 世の中で、好きな人がいることを大事にしてくださいね^^

 
 そこでですね~、テディベアも参加出来たとしたら、どんな子が出来るか?と思って創作しましたよ。

 出来た!!!

 14cm、アルパカ生地、5mmのグラスアイ、5ジョイント。

 名前は、ココアちゃんといいます。

 ミルクチョコレート色しています。

 なんだか、甘くて、ミルキーな感じな子をイメージしました。

 リボンも、ミルキーチョコレート色です。


 では、お披露目~~~~~~~~~~!!

c0173826_20491393.jpg


 そして、この子は、特別に羽が付いています。

 「いつでも、あなたの側に参ります!」というメッセージです!^^!V

c0173826_2050223.jpg


 Qピー人形のような後ろ姿ですね^^


 如何でしょうか?^^

 では、来週ですが、素敵なヴァレンタインデーでありますように。


 心から。





 
[PR]
by gift-from-mom | 2012-02-07 20:51 | 作品