恵比寿ガーデンでは、有難うございました♫


 皆様。

 恵比寿ガーデンでは、大変お世話になりました。

 友人、知人、そして、前に私のベアを求めてくださった方も来てくださって。。。

 本当に、ありがとうございました。

 ピースベアを協力してくださった皆様には、また心より感謝申し上げます。


 地道ではありますが、テディベアの持つ暖かさを子供たちに伝えていきたいと思っています。

 そして、ベアを通じて自然への慈しみを感じて頂けたらと願っています。

 また、お目にかかりましょうね。楽しみにしています。


 心から。

♥ マリア友達の友人と。

 
c0173826_12464416.jpg


♥ お隣は、いつもドイツでもご一緒の渡辺妙子さんのブース。

c0173826_1247566.jpg


♥ 夜は、自由が丘で、トマトのお店で。マシッソヨ!
c0173826_12472040.jpg





 
[PR]
by gift-from-mom | 2012-03-20 12:49 | 作品展