テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

次は、いよいよドイツです^^♫

 もう、数週間でドイツへ出発しま~~~~~す!^^

 今年は、TeddybearTotal 日程が、4月14日~15日。

 ドイツ、Munster (ミュンスター)にて。

www.teddybear-total.de

 早い!ですね。いつの間にか一年がたっていました。

無我夢中の一年だったように思いますが、また新たにここドイツから私のテディな一年は始まるんですね。

 心を洗濯しに、ドイツへ行って参りますね。

 このたびも、Gaby先生が待っててくださっています。

 先生の街ショーンドルフへ再び行けることが、一年の私へのご褒美です♫^^

 
 さて、そのドイツに合わせて、名刺を新調しました。すでにFacebookには、お知らせしたんですよ。

 どうぞ、見てやってください。

 私の旧姓の家紋を名刺にさせてもらいました。

 私のルーツをさぐると、どうも長州藩の武士だったと父から聞きました。

  いずれにしても、私の中に武士の心いきが流れていたのだと、腹におさめました。

 どうりで坂本龍馬が好きなはずですね。

 武士の心、日本の心と繋がっていて、私の中で融合していきました。

 そして、今の私にとって、一番良い形の名刺が出来上がりました。


 名刺を作ってくださったのは、アルケミのカイリちゃん(南蔵王町)です。

 予想以上の出来栄えに満足です。


 
c0173826_20111659.jpg



 ついでにタグまで、作りました。

 この名刺は、ドイツからスタート!

 これから、どうぞよろしくお願いしますね。


 藤本




 
[PR]
by gift-from-mom | 2012-03-21 20:12 | ドイツ

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom