テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

Gaby先生とのレッスン!

 さてさて、今年のGaby先生のお宅でのレッスン風景です!^^
 
 ウサギを創作しました。

 毎回、私は、先生のアトリエでお邪魔しながら、

 先生から、創作のスピリットを学びます。

 それは、技術ばかりでなく、創作に必要な心、情熱はもとより、何よりも全てを包む「愛」を学ぶのです。

 これを、私はいつも皆さんにお伝えしたいと想っています。

 ベアの魅力とは、その愛につきるからです。
 私もまだまだ未熟です。

 でも、私の願いは、テディベアを創作しながら、皆さんとここに到達したいと願っています。

 それは言葉で表現するには、難しく、ハートからハートで学ぶのです。

 先生のハートはとても深く、そして広いものです。

 ですから、先生のベアは、とても生き生きしていて、何よりも幸せな気分になるのだと思います。

 そのGaby先生、来年2月、写真のうさぎさんを、私の生徒さんのために来日してくださって、

 レッスンを受ける機会をいただいております。


 同時に、先生の作品展も開催予定です。

 本当に私たちは、ラッキーです!!!

 楽しみにしていてくださいね。

 
 
c0173826_9563813.jpg


 ちょっと、すっぴんで恥ずかしい。。。。私ですが^^;
 
[PR]
by gift-from-mom | 2012-05-25 10:05 | テディベアの魅力