お暑い中、アトリエにいらしてくださってありがとうございます。

 皆様。

 今日は、なんと暑かった日でしょうか!?

 そんな日に、お足を運んでくださってありがとうございますね。

 初日、イベントは大好評に終わることができて心から感謝申し上げます。

 こんなに一度に、大勢の方がアトリエに来てくださったのも初めてかもしれませんね。

 そんな訳で、クーラーが効かなくて大変申し訳ありませんでした。

 
 それでも、皆様とチマチョゴリの大・撮影会は楽しかったですね~~~~~!♪

 皆様に、支えられての今があるのだな~っと改めて感じ入っております。

 まだまだ、明日も続きます。

 明日のイベントもなかなか楽しい企画ですから、是非、おいでてくださいね。

 そして、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 東京や遠くの友人の皆様へ。

 どうぞ、写真で楽しまれてくださいね。

 チマチョゴリの私は、如何でしょうか?(笑)


c0173826_23481690.jpg



 差し入れのお菓子も、大変大好評でしたね^^
c0173826_234977.jpg


 鞆の茜屋さんのステンドグラスたち。

c0173826_2353214.jpg
 




  私は、いつもたくさんの良い友人に囲まれて幸せだなぁ~と、そして今があるのだなl~と。

  しみじみと感じ入っております。

  福岡在住の私の親友でもある大山先生のマッコリ作りも大盛況でしたね。

  マッコリは、大変おいしくできましたね。

  どうぞ、これから始まる大山先生による韓流アカデミーもこれからも多いに楽しみにしていてくださいね^^


  それでは明日は、引き続き大山先生によるフィトテラピー講座、アロマオイル作りを楽しみに!

  好きな香りもブレンドして帰ってください。

  
[PR]
by gift-from-mom | 2012-07-25 23:54 | イベント