テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2日間にわたってのイベント終了!♪ありがとうございました。

 連日の猛暑にもかかわらず、生徒の皆様、関係者の皆様におこし頂き心より御礼申し上げます。

 このたびのイベントは、アトリエ5周年記念と9月から始まる福岡在住の大山加代子先生による韓流アカデミイー講座と、フィトテラピー講座の宣伝でもありました。

 連日来てくださった方もおられ、

 まるで家族同然のように過ごした二日間となりましたね^^。

 一応に、皆様から「居心地が良くて。。。」と言ってくださったりと、こちらの方が感謝の一言に尽きる時間でした。

 今後も大山先生ともども、どうぞよろしくお願いします。
 

 さて、来られなかった方のために、許してくださった方のみ写真をアップさせていただきました。

 どうぞ、お楽しみくださいね。

 ★ パーソナルカラーは、とても人気でしたね^^
 
c0173826_0124866.jpg


 ★ エンジェルオラクルカードは、皆様、一応に癒されたと感想が届きました。
c0173826_012364.jpg


 ★ 興味深い石のリーディングは、深いものでしたね^^
 
c0173826_0132063.jpg


 ★皆様、チマチョゴリに楽しまれましたね^^
  とても、似合っていました! 素敵です!
c0173826_0141514.jpg
c0173826_0142523.jpg
c0173826_0144397.jpg
 
 
 ★ 大山先生による韓流アカデミーのマッコリ作りや、アロマオイルつくりは、とても楽しい時間でしたね。

c0173826_021388.jpg



 如何でしたか?楽しんで頂けたでしょうか?^^

 
 
 これからも、こんなあんな企画などなどを皆様に喜んでいただけるように、提供していきたいと思いますので、

 今後ともよろしくお願いしますね^^


 次回は、今年秋、10月後半に大林監督「時をかける少女」、NHK「てっぱん」など映画やドラマの舞台にもなった尾道で、テディベアや、ステンドグラス、そして日本の伝統手工芸などの作品展を開催予定です。

 テーマも「温もり」です。

 手づくりの暖かさを皆様に感じる作品の数々を紹介したいと思います。


 では、暑さの折、お身体を大切にしてくださいね。

 心から、

 藤本




 
 
[PR]
by gift-from-mom | 2012-07-28 00:18 | イベント