人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業証書授与♪


 「ママからの贈り物」に長い間通ってきてくださっている生徒さんの卒業証書授与です!

 写真の生徒さんたちは、お教室開設当初から、いらしてくださった生徒さんです。

 実は、カリキュラムを全部終了しているにもかかわらず、

 それでも、尚、通ってきてくださっている生徒さんです。

 私のほうが、頭が下がります。

 私は、本当に、愛されていますよね~。

 皆さん、ありがとうございます。



 来年2月は、いよいよドイツよりGaby先生が福山に来られます。

 日程は、2013年 2月 20、21日の二日間のワークショップです。

 「ママからの贈り物」の生徒さんのためだけに来日してくださいます。

 Gaby先生は、ドイツでのテディベア作家でもトップクラスの先生です。

 私たちは 本場ドイツのテディベア創作に何よりも必要なスプリットを感じることが出来る幸せを満喫してくださいね。

 そしてGaby先生の創作においての職人気質を目の当たりにすることが出来るでしょう!^^

 技術以上に、その心を感じてほしく思います。


 私は、毎年春に先生の自宅を訪ねて、レッスンを受けますが、いつもいつも先生の作品の素晴らしさ、

 何よりも作品に対しての愛を感じてなりません。

 どうぞ、楽しみにしていてくださいね。

 テディベアとは、そんな愛から生まれるものなのです。



 では、残暑厳しい折です。お体大切に。

 生徒の中間さん、岡本さん、おめでとうございますね。


 
卒業証書授与♪_c0173826_23472159.jpg




 
by gift-from-mom | 2012-08-31 23:53

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31