9.11に想う
 
  今日は、皆さんにとっても、そして私にとっても忘れることが出来ない日ですね。

  ニューヨークで起こった同時多発的テロ。

  世界中に衝撃的な映像が飛び込んできました。


  本当に、映画のように。。。。
  
  アルカイダという組織が、と。。。。。

  若者が、死をかけて、ビルに飛びこんで、多くの人を犠牲にしないといけなかったものとは、

  一体なんだったのかと思ってなりません。なぜなら、その若者にも家族がいたと思うからです。


   今日は、平和について想い、そして祈りながら過ごしたいと想います。


   そして、つきなみながら私の大切な身近な人がいつも幸せであるようにと祈ります。

   その為に、私が出来ることがあるのなら何なりとさせていただきたいといつも思うのです。
   
    
  そして、私には、日本以外にも海外に友人・知人が多くいます。

  私の心の近くに、日本人と同じように、いえそれ以上に深い友人もいるのです。

  
  皆が、幸せでありますように。。。。

*パリで出会ったスリランカの神父さまは、今も私のために祈ってくださってます。

c0173826_939394.jpg


*ドイツのテディベアトータルで出会った友人は、東ドイツ出身です。

c0173826_9392934.jpg


*そして、私が愛してやまないドイツの先生。Gaby先生。
c0173826_9221032.jpg


そして、竹島問題においても。

私は、縁あって韓国にも友人がいます。
韓国の友人のおかげで、私は大好きになりました。
平和的に解決することを祈ってやみません。

*私の韓国語の先生たち。。
本当に、お世話になっています。

c0173826_9193915.jpg

 韓国語学校の代表夫妻。女性は、日本人で、だんな様は、韓国人です。

c0173826_9195090.jpg

 Skypeでの私の韓国語の先生。J先生


*先日、済州島に行った時に、心の琴線が触れ合うような出逢いをしたジョアン先生です。
c0173826_9202669.jpg

 
*この子の名前は、ソン。太陽という意味です。いつも皆の心に太陽のような光がさしていきますように。。。
  私は、テディベアを創作しながら、表現を続けていきたいと思います。     

c0173826_9314710.jpg



 私にとって、誇りに思う、愛すべき友人たち。いつも、ありがとう。

 

 皆が幸せでありますように。。。


 心から。
[PR]
by gift-from-mom | 2012-09-11 09:29 | 平和

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30