人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の10年来の行き着けの美容室「PUFF」のご紹介!

 ここは、私の秘密の美容室。

 秘密っと言っても、秘密ではないのですが。。(笑)

 隠れ家のような美容室であり、 10年も、通っている美容室です。

 オーナーの古澤さんは、かつて後藤久美子や原田ともよなど女優を手がけていたカリス美容師なのです!


 さて、どんなところかと言うと。。。。


 まずは、写真をごらんくださいね。
*入り口ですが、手前のランプなどを取り付けたりは、オーナー自身でとりつけちゃったりしています。
  アプローチもご自身でされるのです。

  美容室でないような、美容室ですよね。レストラン風にも感じます。
 
私の10年来の行き着けの美容室「PUFF」のご紹介!_c0173826_23384615.jpg

 
 *受付です。アンテークな家具を配置しています。落ち着いた空気が漂っています。いつもリラックス出来るのです。写真の女性は、STUFFの山本さんです。

私の10年来の行き着けの美容室「PUFF」のご紹介!_c0173826_23392136.jpg

*オーナーが色を塗り替えた作品です。う~~~ん、素敵ですね。
  センスが光りますね。。ヘアーアーティストだけでなくて、ステンドグラスも作ったりしてしまうオーナーです。
  
私の10年来の行き着けの美容室「PUFF」のご紹介!_c0173826_23391526.jpg

  窓枠の作品は、オーナーの作品。ここまでくれば、アーティストですよね^^ランプは、オールドのものだそうです。こちらは、購入されたものだそうです。
  
私の10年来の行き着けの美容室「PUFF」のご紹介!_c0173826_021224.jpg

*今度の私たちの10月作品展のDMを置いてくださいました!^^
  雑貨屋の「BRUCKE」のDMと「ママからの贈り物」のDMも一緒です。。。感謝!

私の10年来の行き着けの美容室「PUFF」のご紹介!_c0173826_23394869.jpg





 ★お問い合わせ 「PUFF」  福山市春日町

             電話084ー945ー8840 





 
   
by gift-from-mom | 2012-09-13 23:53 | お勧め

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31