人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桑名晴子ライブコンサート イン 岡山 ♪

   
 友人に、2日前にメールが来る。

 友人「あさっての夜、あいてる?」

 私 「あいてるよ」

 友人「では、付き合ってくれる?」

 私「いいよ^^」

 
 たったそれだけのメール。

 どこに行くとも言われず、私は、友人の誘いを受けた。

 ただ、なんだかドキドキするなぁ~と。

 恋人にでも会うような気分だなぁ~っと。

 そんな私は、まさに、衝撃的な出逢い!を体験するのである。


 桑名晴子さんのライブは、本当に素敵だという言葉をはるかに超えている。。。

 もう、母性の歌というのか?!

 ド真ん中の真正面で聞くことになった私に、飛び込んできた歌色は、まさに茜色。

 情熱な色。そして、母性の色。
桑名晴子ライブコンサート イン 岡山 ♪_c0173826_9391319.jpg


 私の好きな色である。


 そして、私たちは、ライブの後、プライベートな時間を過ごすこととなる。。。


 そのときの衝撃的な話があって、、、、、、。これは、おいおいと。

 ひとことでは、話すことが出来ない。

 

 ヒントは、この出逢いが新たな伊勢の木毛と。。????!!!

 
 神様、ここに導きますか?!

 

 世の中には、本気な母性の方がいるのだと。。

 桑名さんは、音楽活動のほかにさまざまな地球レベルの活動をされている。


 3・11の東北大震災のボランティアを助けるための援助や、毎年伊勢で子供たちのためのキャンプや、さまざまな祈りのライプ他。音楽活動をとうして、ギターを片手にまた全国をひとりで歌っている。


 人間的に大きくて。そして、気さくで、姉御で、お母さんで、お兄さんのような方でもある。

 ここを目指したいものである。

 明日9月23日は、福山のポレポレで、18時半よりライブである!もちろん、私も行きます。


 素敵です!是非、彼女の歌を聴きにいらしてくださいね。


 
by gift-from-mom | 2012-09-22 09:41 | お勧め

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31