いよいよイベントまで、あさって♪
  
  いよいよ、あさってです。

  今日は、展示する子らを並べてみました!


  出来た~~~~~~!って感じです。

  今までの子も、そして、新しい子等も

  皆、誇らしげですね^^


  本当に、皆様とのお出逢いをこの子らが一番に、待っているようです。


  どうぞ、お足をお運びくださいませ。。心からお待ちしています!


 
c0173826_21422144.jpg


 はい!皆様のお馴染みのソン君も皆様のお越しをお待ちしていますね^^
 両手の花のソン君は、とても幸せそう~~~~~♪(笑)

c0173826_21424087.jpg


  ならんだ!ならんだ!


c0173826_21425382.jpg


 中央の子等は、新しく生まれた子です。スタッフィングには、もちろん伊勢の木毛です。優しい親子で生まれています。

c0173826_2143883.jpg


 右は、アンティークの生地で出来ております。。。4体展示しますね。

 では、どうぞあさって、港町尾道のFujiHostelでお待ちしています。

 当日の飾りつけもお楽しみにしていてくださいね。。。。


 明日は、準備に組み立てに参ります。その様子は、お知らせいたしますね。。。。



 
[PR]
by gift-from-mom | 2012-10-24 21:50 | 作品

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30