明日から作品展です!

 明日から、港町であり坂の町でもあり、そして大林監督さんがこよなく愛してやまない尾道にて作品展示販売をいたします。

 本当に、いい仕上がりになっています。
 
c0173826_18263220.jpg



 BRUKEさん提供のアフガンの絨毯とガラス作家の横山貴子さんによる明かりの取り合わせに、テディベアでのコラボレーションは、 間違いなかったですね。


  おそらく、皆様に喜んでくださることでしょう!


  私たちのこのたびのテーマである「愛」~ぬくもり~をどうぞ堪能されてくださればと願っています。


  全て、絨毯にしても作品にしても、見えない時間がかかっております。

  物の溢れている今の時期に、見えないけれども確かにある物へのぬくもりを感じていただけたらと思います。

  テディベアは、このたびは、とてもシンプルに抱きやすいように創作しました。

  ただのぬいぐるみではなくて、大切な友としておそばにおいていただきやすいように、

  通常は、綿をつめますが、木毛をつめさせていただきました。

  木のぬくもりさえも感じていただけたらと思います。

  しつこいようですが、この木毛は、伊勢市の森の間伐材を使用しています。

  最低10年はたっている木です。

  10年という歳月を通じて、テディベアの中に再び命がよみがえりました。

  森のぬくもりも同時に感じてもらえたらと願っています。



  では、どんな感じかを写真で味わってみてください。

  明日にでも、もう一度、写真をアップしますね^^(実は、まだまだ途中でございます)

  関東・関西方面の皆様~~~~~!!

  応援ありがとうございます♪

  どうぞ、写真で堪能してくださいね。。

 
c0173826_18253223.jpg



 
c0173826_18255647.jpg




  
 尚、BRUKEさんは、絨毯ばかりか日本の伝統的手工芸の漆器もおいてくださっております。もちろんお求めになります。

 また、飾りとしてのツリーは、美容室「Puff」におかりしました。心よくお貸し頂き感謝でなりません。

 そんなこんなの皆様の見えないサポートもあってこのたびの作品展となりました。

 どうぞ、お足をお運びくださいませ。。。。。

 開催時間は、AM11:00~PM6:00までです。最終日の日曜日は、PM5:00までです。

 明かりがきれいなのは、夕方が狙い目かもしれませんね。

 それでは、皆様の喜んでいただけるお顔を楽しみにしております!

  心から。


  藤本
[PR]
by gift-from-mom | 2012-10-25 18:40 | 作品展