Merry Cristmas! ♪

 
  今から、大阪へ行ってまいりまーーす!!

  大阪は、難波のBIG CATにて、今日は、18時から桑名晴子さんリーダーのチャリティーコンサートと
  
  インディペンデンスアーティストによるチャリティーのイベントに参加です。


「 LOVE PEA X'MAS CHARITY PARTY  VOL.5 」



http://ameblo.jp/mbec-event/entry-11410387957.html


  収益の一部を東北震災のために使われます。


  アーティストの方々は、音楽やさまざまな表現で平和活動を!と思っているかたがたばかりです。


  そのようなところへよんで頂いて、感謝です。

  私も、ベアの持つ癒しを表現出来て、喜んでいただけたらと思ってなりません。


  この一年は、やっと、私らしい表現が見つけること出来るようになったと思っています。


  これからも、「ママからの贈り物」は、このようにさまざまなアーティストの方々とコラボレーションが出来るようにと願っています。


 また、イベントのご様子はお知らせしますね。。。


  皆様。素敵なクリスマスをお過ごしくださませ。


  心から。。。







  
[PR]

by gift-from-mom | 2012-12-25 08:51 | 平和

<< 大阪でのイベントは大変楽しみました♪ 作品♪ >>