テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大阪でのイベントは大変楽しみました♪

 皆様。

 ありがとうございました~~~~~!楽しい大阪のイベントでした。

 
c0173826_2335398.jpg

c0173826_2335614.jpg
c0173826_234401.jpg


*伊勢から駆けつけてくれた前原さん。そして、福山から一緒に来たまりこさん。
まりこさんは、T-シャツデザイン「Floolosh」のオーナーです。桑名晴子さんデザインのT-シャツを手がけました。
c0173826_2343930.jpg


*韓国からもオンニが駆けつけてくれました、また、福岡からはお馴染みのかよさんも来てくれましたね♪
c0173826_2352240.jpg


 それから、このコンサートには、このたび木毛を開発してくださった伊勢の小田社長も来てくださったり、またプライベートでは弟も来てくれました。

 千葉の「ARISA」さんからは、お花が届きました。桑名さんの遺影の前に飾らせてもらいましたよ。


 皆様、応援ありがとうございました^^


 このたびのイベントは、平和のためのチャリティーコンサートイベントでした。

 寄付も10万円近く集まったと伺いました。全て東北震災のために使われます。

 テディベアをこういう機会でご紹介できて私は、幸せに思いました。

 皆さんは、音楽のプロの方ばかりでしたが、私も少しづつですが、テディベアを通じて平和活動にも貢献していきたいと思っています。

 
[PR]
by gift-from-mom | 2012-12-28 23:20 | イベント